

◆キスマイコン


キャッツマチネ観劇してからの、




キスマイ
デビューツアー
横浜初日

行ってきましたー


もうね、藤ヶ谷くんをお祝いしようと思って取ったチケットだったのに、、、



終わった今、感想としては、、、


如恵留くんは今日も可愛くて仕方なかった(笑)



見学で来てた如恵留くんの右手にひたすらキャーキャー(笑)


右手がめちゃくちゃ動くんだよー(笑)
可愛い可愛い可愛い可愛い

エビバデゴのキスマイゴとかも右手が反応してて可愛かった



お洋服も非常にイケてました

お兄さんになったなーとしみじみ
でも可愛いけど


隣のシメちゃんとも仲良しさんでした





ステージ上でのことについても色々あるよー


パーフェクトはちょっと見たくなかったかな。とか。


ただコレについては、どういう気持ちが正しいのかわからないから、あんまりコメントしない。

ラインの、9人の今後はもちろん気になるけど、、、

秋も分裂だしね。



あと、根本的にスノーマンが大嫌いなので(笑)
あんまりね。



藤ヶ谷くんも頑張ってたよね。

4人のファンの人は色々あると思うけど、、、

キスマイ結成よりも前から藤ヶ谷のウチワを振ってきた私から言わせていただくと、、、


もうメジャーの世界で、自分達、もしくはファンのワガママ以外の色んなものが絡み合う世界なんだよね。


せっかくここまで来たんだから、足をひっぱるようなマイナスなこと言わないでほしいなと。


どんなにつらいこととか気に食わなかったり、全てに納得出来なかったとしても、デビューはデビュー。



私はラッキーズでデビューしてほしかった時期があるし、戸塚河合は個人のレベルだけで言ったら、北山藤ヶ谷らへんよりよっぽど一般受けすると思う。


それでもキスマイの7人がデビューできるんだから、ありがたいと、それだけでもすんごいことなんだよね。

ここまでは事務所とか、難しい社会のバランスに従うしかないと思う。



で、ここからだと思う。

いっぱい色んなところでアピールして、そこで人気が出れば前に出れるんじゃない?



だって何を言ったって、今のキスマイ、個人の知名度とか人気の格差あるもん。

まぁ私が参考にしてるのはmixiのコミュニティー加入人数だけど(笑)


7月29日10時40分現在

藤ヶ谷4915人
玉森4446人
北山4299人
千賀2008人
二階堂1987人
横尾1629人
宮田915人


藤ヶ谷くんの人気に衝撃(笑)

ちなみに比較で1人名前出すと
山田涼介4464人




まだまだ開拓の余地はたくさんある。

頑張れキスマイ!

そして私は如恵留くんに会えて幸せ



終わった後に、如恵留くん担さんと客席の如恵留くんやプレゾンの如恵留くんについて語れて、これまた楽しかったです(笑)

◆プレゾン7月25日ソワレ

PLAYZONE'11
SONG&DANC'N


25日に2回目の観劇に行ってきました


もはや毎週月曜がプレゾンの日
ちなみに来週も月曜に行ってきます(笑)




今回、お仕事がなかなか終わらず、遅刻です

劇場には5時32分に着いたのですが、演出の都合でロビー待機でした


出演者の皆様(お兄さん達)がノリノリで通過していきましたが、私の中では、如恵留くん以外は電柱と同じなので、早く中に入りたいとジタバタしてました




てわけで、
Y&M&W?
見逃し



以下、気になった点だけ書きます。


チャージ屋良・辰・越・幸宏・山亮・竜・美勇人
美勇人が本当に上手い!
山亮がちょっとズレる?ズレるというか、メンバーの1人ではなくて『山本亮太』になんだよね。なんかガッカリしすぎてマジで泣きそうだった。
辰越幸宏美勇人の4人が近いフォーメーションのとこはその揃い具合に鳥肌立ちました。
実は絶対ハードなのにサラリとこなすのがステキだった。



ギンギラギンにさりげなく翼・4U・窓・JrA
これ本当に大好き!
一動作、一動作がキレイに決まっててすごすぎ。
ユニごとのひし形から大きい三角になるとこの移動が本当に素早くて物凄いかっこよかった。



硝子の少年橋本・優馬・JrA
階段のとこで、上にビヨンって飛んだのが可愛かった(笑)
ハケる時にシメと合図?みたいなのしてて可愛かった!



カンペキ!五関・屋良・松崎・野田・松本・江田・如恵留・シメ
河合の代わりに屋良っち。
技系は前回とほとんど一緒かな?
この曲も身体の使い方がすごいカッコイイ!
ちなみにラストに集まるとこでバレエ系なジャンプするのがこれまたステキだった!
本当にイケメンすぎる!(大人になったと言いたい)



マーチ!
双眼鏡使わなかったら見逃さずに観ていられました(笑)
本当にカッコイイ。熱唱してて更にカッコイイ!
ラストのでっかいひし形になってグルグル回るとこで、一瞬止まった時、如恵留くんセンターの一番前の目立つとこで、すごく男らしくてステキだった。
表情というか人格が曲によって別人で、これがソンダンだよなーと如恵留くんから気付かされた(笑)



全員
ロンダート→バク宙。
舞踊って感じが、もうとにかく美しい。
決めジャンプがいちいちバレエ系でしなやかで涙出る。
両手を腰の横あたりで反らせて走るのが多いんだけど白鳥みたい!
ラストはける時に翼の後ろで華麗にジャンプしてた(笑)



幕間


RtPZ
のえみゅが本当に芸術。如恵留くんダンスのレベルアップがはんぱない。
体幹がしっかりしたのかな?ものすごい安定感。
足開いて膝に手を置くとことかもすごいカッコイイ。
ラストのプレイゾーン♪で拳をぐってしてた!
組体操は全体像は去年のバランスのが好きかも。慎太郎サイズがいないからかな?



A.B.C-Z海老
河合郁人への想いはわかるけど、ちょっとやりすぎ。かけ声はさすがに気分悪い。
ここは横浜アリーナじゃなくて、青山劇場だよ?と。
河合くんいないのはあれですが、海老は4人のイメージ強いからシックリくる。



ずっと仲間優馬・JrA
遊具の使い方は前回と一緒。ラストちょっとツラそうだったけど(笑)
足さばきがやっぱり上手。
後ろで腕を組んで、肩とか胸をダクダク打つのが物凄いカッコイイ!超見所!
ロンダートからのハンドスプリング?とか、ロンダート→バク転→スワンとかアクロも満載☆



FUNKYFLUSHIN'海老・JrA
如恵留タガーが、気付いてくれて、盛大にサービスしてくれて可愛かった!



GuysPLAYZONE全員
登場からアクロしまくり!
ただただカッコイイ!
とにかくカッコイイ!
1つ1つカッコイイ!
最後の群舞のとこで、手が一緒に踊ってて、物凄い破壊力のかっこよさだった。



明日に向かって全員
今日も立ち姿や手の使い方が王子。



ご挨拶。
今日も手の広げ方が王子。



Liar
可愛いー
髪型かな?なんかものすごく可愛かったんだけど、何事



GuysPLAYZONE
屋良氏と仲良し。
今日もシメと幸大と肩組んで楽しそうでした!





なんか海老のリーマンコントで戸塚が『乗馬行こう』。
4Uコントで野田を元ギタリストの人呼び!
うちの妹が戸塚とでっかくハイタッチ(爆)
屋良&ゼイがどんどん脱いでいく曲で、最後のタンク脱ぎながらクネクネしてるとこがアイーダみたい(笑)

◆PLAYZONE2011

PLAYZONE'11
SONG&DANC'N

よーやく、本日行ってまいりました

2ヶ月ぶりの生如恵留くん


如恵留くん担になってから初めてこんなにあけてしまい。。。
いや、ちょっと最近はエルサレムへ行ってまして………
で、その前はサバンナにも少々通ってまして………


いやー、昨日も、エルサレムで如恵留くん?どちらかとゆーと想妃愛ちゃんのパパや叔父さんにワンワン泣かされまして(笑)
その約18時間後に青山にいようとは…………

あ、なんか色々誤解を生みそうなので以下自重





皆様もうとっくに行ったよってとこでしょうが、一応記録に残させてください(笑)

あ、衣装はパンフ参照で(笑)


Y&M&W?全員
いきなり通路登場からスタート。
手首に付いてる白いバンダナ?スカーフ?が、ウルウルと涙腺を刺激
ラインダンスの辺りとかは去年と一緒。
竜如恵留美勇人並び。美勇人の隣で踊る如恵留くんが去年と同じでグッと来た。
てか、優馬の立ち方が内に見える。
野田と絡んでた(笑)


イマジン翼・4U
膝をグイグイしてるのかっこよかった!


チャージ屋良・辰・越・幸宏・山亮・竜・美勇人
美勇人と幸宏がシンメなんだけど、美勇人上手い!
結構きつい振りをスマートに可愛くこなしてて、すごいなーと思った。


ギンギラギンにさりげなく翼・4U・窓・JrA
いきなり下手から上手に通過してはけて、なんか吹き出した(笑)
これすっごい良かったよー
途中の立ち位置
仲美如七
野加松池
松福越辰
でさ、縦のラインで如恵留・幸大・コッシーってラインがなんかすごい可愛いなーと。
後半はユニごとにひし形で踊るとこがあって、如恵留くんは手前のセンターでした!


硝子の少年橋本・優馬・JrA
なんかひたすらポーズをするって感じ。
途中階段出て来て降りるたびにメンバー増えるのあった←説明下手


$10お兄さん達(笑)
赤VS緑で。
ラストの縦ラインごとのやつってか、トラビスこーゆーのばっかだよなー
なんかうーん?これはこれでアリなんだろうけど、私はあんまりこれ好きじゃない。
こんなに踊れるメンバーで、この曲で、この演出はもったいない気が?
イマイチしっくり来ないのは私がスマヲタだからでしょうか?
なんか、本当に、もったいないと思って。
その後の河五辰松のとこは逆に日本人には限界かな?と。
辰五なんて、本当に奇跡なはずなのにな。


出逢えるまで戸塚・塚田・福田・林・池田・仲田
登場からカッコイイ!!
ひろきは池田とシンメで本当に頑張ってた!!


カンペキ!五関・河合・松崎・野田・松本・江田・如恵留・シメ
階段最上段から上手下手に分かれて登場。
如恵留くんはチーム下手。
階段降りてくるとこで、大開脚ジャンプしてた!で、その瞬間フードかぶれちゃってた(笑)
床技が多い感じかな?
シメちゃんとシンメなのかと思ってたら、最初いきなりドセンターでひょえー!ってした。
その場バク転入れたり、手の使い方とかがすっかり、如恵留くんらしさ全開で可愛かった。
ラストに中央に集まるとこはバレエの体ぐいーってしならせるジャンプしてて、すごい完成度高かった!


マーチ!
軍隊っぽい?行進でマスゲームみたいなのをしてるんだけど、最初はのえみゅがセンター2本の一番後ろ。
黒いグローブが似合っててカッコイイんだよー!
でね、林の後ろに来た時とかね、本当にメヂカラぐってなってて、なおかつ歌ってて本当にかっこよかった!!
てかね、なんか去年よりグンと大人になってしまい、、、途中で見失いました(爆)
たぶん、如恵留くん担になって初めて見失った(爆)
それくらい周りと大差ないの!すごいの!


ユメゴコチ4U・ぜい
パントマイムとか?


全員
これなんだろ?なんか走りまくりなんだけど、すごく中国っぽい感じ?
縦2本のラインのとこで、如恵留くん達は後ろの方なんだけど、かっこよかったー
いちいちポーズが美しくて見とれます。


幕間


RtPZ
キター!!去年とほぼ同じ構成!ただ川島担的には全然違います!
なんてったって最初から如恵留くんがいる!!!
去年は逮捕で途中からだったけど、今回は慎太郎のいた分とゆーかで普通にいます!カッコイイー
階段群舞も立ち位置は一緒!野田がすぐ下にいるのも一緒(爆)
あと、組体操も去年の倒立!!
去年、東京ラストは怪我で優馬とチェンジしてたから、久々の倒立。
感動!
てか、身体を反らせるとことかも、去年と全然身体の使い方が違う。
重心がしっかりしてて、しなり具合とかも腕を横に伸ばすとこも素でキレイ!


A.B.C-Z海老
なんかLEDとイス。


ずっと仲間優馬・JrA
遊具のセット、のえみゅがブランコこいでてキャワー
ソロダンスは4回転ターン。
なんか手をスリスリする振りが面白かった(笑)
上手から下手に向かって、ロンダート→バク転→バク宙。
ステップってか、足さばきがキレイだった!
あと、後ろで腕組んで揺れてるのも可愛かったー
で、とりあえず、うんていの上を歩いたり、ヒヤヒヤしましたが、ラストはうんていで逆上がりしてポーズ決めてた(笑)


約束の場所翼・海老・窓
客席降り。
みんな通路歩きまくって、握手やらハイタッチやら。。
客の上に座る翼をみて、ここはキヤノンキャッツシアターですか?と。


一夜の夢屋良・ぜい

なんか服を脱いでは投げて、脱いでは投げて。


4Uコント
前の曲の服を片付けるためですか?(笑)


最後の朝
なぜかまったく覚えてない。たぶんエンジのソファー?


FUNKYFLUSHIN'海老・JrA
リズムにのって~♪のやつね。
客席から1人客を選んで通路でダンス。
可愛いけど、絶対イヤ(笑)
トツが断られてた(笑)
そんなんじゃタガーになれないぞ←
お席に戻した後のチューはなかったのでほっとしました←


GuysPLAYZONE全員
なんかでっかい鉄筋セットがあって、そこをみんなよじ登ったり、降りたり。
如恵留くんも、Guysって文字がある一番高いとこで逆上がりしたりしてて、心臓止まるかと思いました。
あと、二階で後転もしてたなー(笑)
で、群舞!本当やばい!
今年の目玉はこれだと思う。
群舞入る瞬間、一瞬暗くなるんだけど、如恵留くんが腕を横に振りながら4カウント取ってて、そこからの群舞の流れがすごいカッコイイ!
てか、如恵留くん、スタミナついたよね!
重心が全然ぶれないの。
腕まくり?っぷりとか手のこれまたグローブが男っぽくてカッコイイ!


明日に向かって全員
この曲こんなタイトルなのか(爆)
のえみゅの立ち位置が本当に良くて。
おっ!っと思った矢先、さらにフォーメーションが動いて、如恵留くん、ドセンター!今井翼の後ろ!
すごいすごいー!

で、ご挨拶。
最初が、JrAなんだけど、如恵留くんがバッて両手を上にあげて開いて合図とゆーか?周りはお辞儀だけで。
17歳の男の子がこんな王子様みたいなご挨拶普通できないよ?
やっぱミュージカルアイドル☆


Liar
大階段が出て来て、でも今回はバックジュニアがいないから、どうなるのかと思いきや、センターは翼屋良優馬海老で、他はサイドでした。
センターぎっしりでやってほしかったなー。


GuysPLAYZONE
カテコ。
如恵留くんは下手。





一言で言うと、、、
まさしくソンダン!!!
プロフィール

★☆★

Author:★☆★
平成生まれ川島如恵留くんファンの昭和生まれです。

ジャニーズJr.で一番頑張ってるのは如恵留くんで、そんな如恵留くんが報われないのはおかしい!
…が根本にあります。

如恵留の幸せは私の幸せ
ヽ(´▽`)/
如恵留が全力なら私も全力
(o‘∀‘o)
な、残念必死系です。


レポや感想等をアップしていきますので、皆さんが川島担になるキッカケになれたら光栄です。


如恵留くん、いつもありがとう。
たくさんパワーもらってます。
私は世界一幸せな川島担です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2279位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

